クラクラに立ちくらみがするほどハマるfeat.ガジェット

好きなことはただただ書いていくブログ。好きなこと→クラクラ、ガジェット

クラクラ対戦 その4

今回も対戦結果を書いていきます。

 

ちょっと余談ですが、これから文章の語尾は「です、ます」で書いていきます。 そのほうがしっくりくるのと、読み手側も読みやすいかなと思うので。

 

f:id:kiyo0128:20170702113743p:image

 

今回は1戦目で全壊をとることができました。

プランは下記になります。クイヒーラヴァルで攻めました。

 

・8時からクイヒースタート。同時に3時から6時の対地施設が後ほど、バルーンの進行を妨げるので、ベビドラでカット。

・8時の二層壁をクエイクで空けて、6時側9時側の対空砲、およびエアスイを破壊。

・10時あたりからラヴァルをスタートさせ、時計回りに回す。

 

結局クイヒーがクエイク開けたところに入らず、逸れました。なぜかババキンが入って対空砲破壊してくれたのでよかったですが・・・。エアスイを破壊する前に死んでしまったので、最後のバルーンがエアスイに戻されて、きつかったです。

 

f:id:kiyo0128:20170702113801p:image

 

攻めたあと、全壊取れたときはみんなが「ナイサラー」とか言ってくれるんですが、今回なんか反応が薄い。

と思ってたら、衝撃の事実が。

 

今回はクランの方針で縛り攻めをしなければいけませんでした(;_;) Gowivaのみだったみたいです。 僕はメールを見ていませんでした(泣)。 リーダー、本当に申し訳ありません。

 

2回目はちゃんとGowivaで攻めて、☆1でした。・゜・(ノД`)・゜・。 ヴァルキリー編成苦手すぎる。。。

 

追記

 

f:id:kiyo0128:20170702113808j:image

 

今さっきコンビニでカルピスの水買ったんですが、結構美味しくて気に入りました。 水ですがカルピスの乳酸菌が入っています。ほんのりカルピスの味がして、そんなに甘くなくて、かなりおすすめです。