クラクラに立ちくらみがするほどハマるfeat.ガジェット

好きなことはただただ書いていくブログ。好きなこと→クラクラ、ガジェット

イヤホン

f:id:kiyo0128:20170705225413j:image

 

ずっと長い間、apple純正のイヤホンを使ってましたが、遂にBluetoothデビューしました。

 

いろいろ調べてやっぱりBoseのイヤホンが評判よかったのでこれにしました。 新品ですが、メルカリで断捨離したお金で買いました。

 

やっぱりBoseなので、低音は間違いないです。深く重い低音がすごくいい感じです。ボーカルもこの低音にかき消されずしっかり鳴っているので、中音高音もしっかり出ているかと思います。

 

あとは何より無線なのがいいです。 (実際は左と右は繋がってますが) トイレ行ったときに気づいたんですが、今まで有線のイヤホンしてたときは、うん○するときズボンを脱いだ際、イヤホン外さないと引っ張られます。これが無線だと完全にイヤホンは独立してるので、全く気にしなくていいんです。 これは少し感動しました。

 

マイナス点は、充電池が右イヤホン側にあるのかな?マイクロUSBを指すところがあるんですが、これがどうも差しくい。 カバーが付いててこれを外してケーブルを指すんですが、このカバーが定位置に戻ろうとするので邪魔です。しかもイヤホンは小さいので持ちにくいのでかなり差しづらいです。 慣れれば問題ないのでしょうが。。。

 

欠点はそれぐらいで、本当にいいイヤホンだと思います。